エレクトーレ エルビュー 冨宅孝子 社長日記

井の頭公園

吉祥寺の方で、用事があって、井の頭公園まで足を伸ばしました。
散歩日よりで、空気もおいしく、良い季節になってきました。気持ちの良い一時でした。



ellebeau * - * 19:00 * comments(0) * trackbacks(0)

真之介くんの誕生日

姪の次男真之介くんの誕生日です。
早いもので5才になりました。
我が子のようにかわいい子供たちです!





今はまっているニンジャゴーです
ellebeau * - * 21:30 * comments(0) * trackbacks(0)

歌舞伎

今月は、8代目中村芝翫さんの襲名披露が行われています。
玉三郎さんが久しぶりに藤娘を踊られ、あまりの美しさに、終始見惚れていました。
舞台での玉三郎さんは、この世の中で、誰よりも美しいと、見るたびに感じます。



ellebeau * - * 22:15 * comments(0) * trackbacks(0)

レフェリニューアルオーブン

姉のブライダルドレスショップが、代官山にリニューアルオーブンしました。
とってもお洒落でステキでした!

ellebeau * - * 20:15 * comments(0) * trackbacks(0)

運動会

姪の子供たちの運動会、毎年欠かさず参加しています。我が子のようにかわいい子供たち。少年っぼくなったりゅうのすけくんの姿を見ていると、こみ上げてくるものがありました。



ellebeau * - * 19:20 * comments(0) * trackbacks(0)

クレンジング新発売

9月にクレンジングがパワーアップして新発売しました。お肌のことを考えて、洗顔の時もお肌に優しく、水をベースに今回は、ミネラルオーレを配合しました。さらに、潤い成分も増やして、とっても気持ち良いテクスチャーです。是非、一度お試し下さい。

ellebeau * - * 16:43 * comments(0) * trackbacks(0)

お墓参り

お盆には、必ずお墓参りへ行きます。
両親の命日が、丁度この時期で、にぎやかな蝉の声を聞くと、いつも両親を思い出します。

ellebeau * - * 19:40 * comments(0) * trackbacks(0)

スザンヌさんの撮影

今日は、スザンヌさんの撮影がありました。来月から、エレクトーレのイメージキャラクターになっていただきます。

長い間、エレクトーレを愛用していただき、とっても気に入ってくださっています。

お肌がツヤツヤで美肌、笑顔も素敵で、とってもチャーミングです!

楽しい撮影でした。





ellebeau * - * 20:25 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ
プライバシーポリシー著作権について企業コンセプト会社概要採用情報