エレクトーレ エルビュー 冨宅孝子 社長日記

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

道明さんへ


姉の誕生日が近く、着物が大好きなので
プレゼントに道明さんの帯締めがいいかなぁ〜と思い、道明さんへ行ってきました。
以前から、行ってみたいと思っていました!
絹のダイヤモンドと言われている天蚕糸を使った作品に一目惚れ。プレゼントはこれに決めました。
道明さんの品物は、とっても美しいです!
ついでに自分の分もと思い、ピンクの帯締めにしました。




ellebeau * - * 19:25 * comments(0) * trackbacks(0)

歌舞伎

夜の部の歌舞伎を観に行ってきました。

海老蔵さんの神がかった演技は、感動的でした!
花道からピョンピョン跳ねながら登場した白狐役のかん玄くん、本当に可愛いくて、大人気でした。

海老蔵さんのお母様、希実子様にもお目にかかれ、いつもと変わらず、皆さまにご挨拶をされていらっしゃいました。
陰ながら応援させていただきたいと思っております。








希実子さまからいただきました
ellebeau * - * 22:05 * comments(0) * trackbacks(0)

エレクトーレジャーナル

エレクトーレジャーナル夏号が出来上がりました。

イラストは、白浜美千代さんの作品です。
原画は、和紙で描かれていて、和を感じさせながらもモダンで、品があってとても素敵です!

HPでも、コンテンツをアップしていますので、是非ご覧ください。


ellebeau * - * 20:30 * comments(0) * trackbacks(0)

紫陽花

紫陽花が美しい季節になりました。

先日、三味線のお稽古へ伺った時に、お庭に咲いていた紫陽花をたくさんいただきました。

お部屋は、紫陽花で華やいでいます。





ellebeau * - * 23:12 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ
プライバシーポリシー著作権について企業コンセプト会社概要採用情報