エレクトーレ エルビュー 冨宅孝子 社長日記

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

七五三

今年、姪の次男の真之介くんが、5歳になり、七五三を皆でお祝いをしました。

先日、しんちゃん(真之介くん)と一緒に本を読んでいたら、しんちゃんが咳をすると、タータン(私)にうつったら大変だからと言って、マスクをしはじめて、(小さい頃から気配りをする子で)
私も念のためにマスクをすると、しんちゃんが、「一緒に白いマスクをして兄弟みたいだね」と・・・
子供たちには、いつも癒やされています。




真之介くんと寿美ちゃんと一緒に


うかい亭の庭園の美しい紅葉
ellebeau * - * 21:10 * comments(0) * trackbacks(0)

小春日和

今日は、とっても気持ちの良い小春日和です。
あまりにも紅葉が美しくて、見惚れてしまいました。



ellebeau * - * 14:30 * comments(0) * trackbacks(0)

三味線の演奏会

私の三味線の師匠、家元今藤長十郎の演奏会がありました。
今日の演目は、三曲糸の調、茶のこころ、船弁慶と、それぞれ雰囲気の違う曲ですが、粋さがあって、すばらしいです。
最後の船弁慶は、迫力もあって、感動的でした。






いつも、お土産をいただきます
素敵なお心づかいです
ellebeau * - * 21:53 * comments(0) * trackbacks(0)

エレクトーレジャーナル

お客様の情報紙、エレクトーレジャーナルが出来上がりました。
表紙は、白浜さんの作品で、大好きなイラストです。
冬のスキンケアの提案や、新商品について、イメージキャラクターになっていただいたスザンヌさんのインタビューなど
盛りだくさんです。
HPでもアップしますので是非、ご覧ください。

ellebeau * - * 20:45 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ
プライバシーポリシー著作権について企業コンセプト会社概要採用情報