エレクトーレ エルビュー 冨宅孝子 社長日記

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

夜桜

桜が咲きはじめ、ついつい桜の美しさに見惚れてしまいます。
 夜になって、中目黒の夜桜を見に行ってきました。
ライトアップされた桜もとっても美しく、素晴らしい景色でした。

     夜桜.jpg
夜桜
ellebeau * - * 10:11 * comments(0) * trackbacks(0)

歓迎会

 今日は、社員の歓迎会をお気に入りの代官山の
フレンチレストラン、プチプドンで行いました。
デザートも4種類選べて、大満足。
美味しいお料理で楽しいし時間を過ごしました。

     社員の皆さんと一緒に.jpg          

                  社員の皆さんと一緒に
 

ellebeau * - * 10:18 * comments(0) * trackbacks(0)

うかい亭へ

お客様の接待で東京タワーの近くのうかい亭へ伺いました。
いつのシーズンに伺ってもお庭が美しく、今日は桜が咲きはじめ、
夏みかんも実っていました。
お料理も筍や桜が添えられたりと春を感じさせる献立で
とても美味でした。

               004桜と夏みかん.jpg
桜と夏みかん
 
               005室内も桜づくし.jpg
                   室内も桜づくし
               006お料理にも桜が添えられ.JPG
                   お料理にも桜が添えられ
 
ellebeau * - * 17:51 * comments(0) * trackbacks(0)

三味線のお稽古

久しぶりに三味線のお稽古へ伺い、
家元からたくさんのエネルギーをいただきました。
来年暮には、歌舞伎座で会が開催される予定で、
それに向けてお稽古に励もうと思っています。

               003今藤さんの素敵な中庭.jpg
今藤さんの素敵な中庭
ellebeau * - * 17:36 * comments(0) * trackbacks(0)

ブルーノートへ

今日は、青山のブルーノートへ、来日されているBob Jamesの公演に
行ってきました。
とってもすばらしく、Bob Jamesのピアノの演奏の間は日本的で、
こんなに間近で聴くことができて感動的でした。
ベースもすばらしく、一夜でジャズの大ファンになりました。

               001.jpg
 
               002.jpg
ellebeau * - * 11:56 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ
プライバシーポリシー著作権について企業コンセプト会社概要採用情報