エレクトーレ エルビュー 冨宅孝子 社長日記

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

第5回コスメティックコレクションに参加

   今日は第5回コスメティックコレクションASIAがパシフィコ横浜で開催されました。

   エレクトーレもブースに出展させていただき、イベントのトークショーにも参加させていただきました。

   昨年も三浦りさ子さんとご一緒にトークショーに出演させていただきまして、今回は是非ブロガーさんに直接商品をご紹介させていただきたいと思いブースを出させていただきました。

   想像以上に、皆さんエレクトーレに興味を持ってくださっていたのか長蛇の列になるほど人気をいただき、大変嬉しく思いました。申し訳ないことに長時間お待ちいただくにもかかわらず商品の説明を聞いていただきまして感謝しております。

   トークショーでは、元なでしこジャパンで解説でもお馴染みの大竹七未さんとMC役としてアナウンサーの堤信子さんが出演してくださいました。お二人ともエレクトーレの愛用暦が長くていらっしゃり、お肌を見るだけでも説得力があり、お話しもとても楽しい内容でした。

   美しいお二人に華をそえていただきまして光栄です。

DSC00845.jpg  DSC00852.jpg

トークショーの様子                          大竹七未さん、堤信子さんとご一緒に

DSC00844.jpg

多くのブロガーさんが列をなしてくださいました

ellebeau * エレクトーレ * 12:53 * comments(0) * trackbacks(0)

IPフィルモイスチャー新発売

   1年以上かけて、企画開発をしてきたIPフィルモイスチャーが出来上がりました。独自の浸透技術IP技術を使って、ローション1本で化粧水、乳液、美容液の3役を果たし、しっかり保湿することをコンセプトにしています。この企画には齋藤薫さんにもご参加いただきまして、使用感、テクスチャーにはかなりこだわっています。トリートメントとの相性も抜群で、整ったお肌にIPフィルモイスチャーを伸ばすと、すーっと入って中から潤う感じで、テクスチャーも柔らかく、まろやかでとても心地良いです。

   寝る前にトリートメントとこのIPフィルモイスチャーだけで、朝起きた時もしっとりともちもち感が残っています。これからの乾燥シーズンにお薦めです。是非試してみてください。

DSC00833.jpg  DSC00830.jpg

新商品IPフィルモイスチャー             IPフィルモイスチャーをご購入いただくと
                       オリジナルポーチとトラベルキッドが
                                             入ったクリスマスコフレをプレゼント

ellebeau * - * 15:37 * comments(0) * trackbacks(0)

定期便サービスが新しくなりました

   お客様からエレクトーレの定期便について、便利でお徳で毎回同梱されるプレゼントも嬉しいというお声を多くいただいております。この度、お客様からのご意見を参考にさせていただきまして、さらに、追加注文の商品も10%割引にさせていただき、ポイントも4倍になるなど、10大特典の新サービスをはじめました。只今、キャンペーンも実施し、オリジナルポーチとスキンケアセットをプレゼントさせていただいております。

   今後も皆さまに喜んでいただけますようにサービスの充実に努めて参ります。

 
定期便プレゼントph (2).jpg
プレゼントのポーチとスキンケアセット

ellebeau * エレクトーレ * 16:29 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ
プライバシーポリシー著作権について企業コンセプト会社概要採用情報