エレクトーレ エルビュー 冨宅孝子 社長日記

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

姪に次男誕生

   姪に今日の早朝、予定日より2週間以上も早く次男が誕生しました。

   なんとも言えなくかわいくて、何時間見ていても飽きないほどです。

   鼻も高く、ハンサムです。

   母が他界してまだ2カ月あまりで、寂しい思いをしていましたが、次男の誕生で気持ちも明るくなり、そして、同じうさぎ年ということもあって何か深い縁を感じます。

   長男、長女も我が子のようにかわいく、姪の入院中は一緒に寝ています。

DSC00809.jpg
赤ちゃんを囲んで

ellebeau * - * 09:04 * comments(0) * trackbacks(0)

ビューティー対談

   今日は、元なでしこジャパンの大竹七未さんとの対談がありました。

   最近は解説でよくテレビにご出演され、サッカーをされていたとは思えないほどお肌も綺麗で美しいです。七未さんは2年以上エレクトーレをご愛用いただき、お知り合いの多くのアスリートの方にもエレクトーレを広めてくれて、エレクトーレのWEBサイトにも掲載させていただいています。

   エルビューが目指す、内面からの美しさにふさわしい女性です。

   なでしこジャパンのことや七未さんの美しさの秘訣など興味深いお話を伺い、充実した楽しい時間を過ごしました。

   WEBサイトでも掲載しますので是非見てください。

DSC00805.jpg
七未さんを囲んでランチをいただきました

ellebeau * Beauty * 10:53 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ
プライバシーポリシー著作権について企業コンセプト会社概要採用情報