エレクトーレ エルビュー 冨宅孝子 社長日記

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

なでしこジャパンに感動

   すばらしい試合に感動しました。
  
皆が強い思いを持って一丸となったときには、ものすごいパワーとなって、奇跡をも起こしてしまうすごさを感じました。

   元、なでしこジャパンの大竹七未さんは毎日のようにテレビに出演し、解説されていますが、エレクトーレの大の愛用者で、エルビューのHPでもページを持っていただき、アスリートの皆さんにエレクトーレを広めてくださっています。

   サッカーをされていたとは思えないほどお肌も綺麗で、素敵な女性です。

   元、なでしこジャパンの川上直子さんとも以前に対談をさせていただいたことあって、なでしこジャパンにはご縁を感じ、今回の優勝は本当に嬉しかったです。

ellebeau * Beauty * 19:55 * comments(0) * trackbacks(0)

七月大歌舞伎

   新橋演舞場へ歌舞伎を見に行ってきました。

   今回のメインはなんといっても、団十郎さんと海老蔵さんが共演される歌舞伎十八番の勧進帳。 団十郎さんの弁慶、富樫役の海老蔵さんという顔合わせは、東京では海老蔵さんの襲名以来のことでした。私はお二人の顔合わせの勧進帳は、京都の醍醐寺、パリのオペラ座、そして今回と3回目で、今まで勧進帳は6回見ているほど大好きな演目です。

  海老蔵さんの復帰公演ともあって、満席で大盛況でした。先日の取材で団十郎さんから、あらすじや見どころをお伺いしていたこともあって、見方も深まり、とても感動的でした。何度見ても感動を与えてくれるところが伝統文化のすばらしさですね。

DSC00674.jpg DSC00678.jpg

多くの人で賑わう新橋演舞場               いただいた海老蔵さんの手ぬぐい

ellebeau * 日本の美 * 17:45 * comments(0) * trackbacks(0)

渋谷ロフトでエレクトーレイベント開催

   以前に横浜ロフトでエレクトーレのイベントを開催した時に大変好評をいただいたため、主要な地区でイベント開催することになりました。

   今日は渋谷で行われ、行ってきまして、エレクトーレをご存じの方も多く、また、その場で手でエレクトーレをタッチアップされ、皆さん実感して下さっていました。

   来週末は池袋で、さ来週末は千葉で開催させていただきますので、近くにお出かけの際には是非、お立ち寄りください。ロフト限定の特別セットもご用意しています。

ellebeau * エレクトーレ * 09:04 * comments(0) * trackbacks(0)

中国からのお客様

   関連会社の環境ビジネスの関係で、中国で手広く環境エネルギービジネスをされているジャン様が来日され、娘さんもご一緒にいらっしゃいました。

   海外の方に人気のある、東京タワーがすぐ近くに見え、日本庭園の美しい「とうふ屋うかい」で会食をしました。

   娘さんたちは庭園や懐石料理にも感動し、着物も購入されたりとすっかり日本を気に入られた様子でした。

DSC00668.jpg

ジャイ様、娘さんとご一緒に

ellebeau * - * 09:01 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ
プライバシーポリシー著作権について企業コンセプト会社概要採用情報