エレクトーレ エルビュー 冨宅孝子 社長日記

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

誕生日

今年は年女で、今日は48歳の誕生日です。

社員のみなさんにも祝っていただき、特注のケーキには私が描かれていました。

本当に心遣いも嬉しく、何より素敵な社員の皆さんと一緒にお仕事ができて幸せです。

DSC00605.JPG DSC00606.JPG
社員の皆さんと一緒に                           美しすぎるバースデーケーキ

ellebeau * プライベート * 11:01 * comments(0) * trackbacks(0)

箱根の強羅花檀へ

   療養中の母が楽しみにしていた箱根の温泉、強羅花壇へ行ってきました。

   箱根の辺りはまだ、桜が咲いていて、桃色に染まった山桜は美しく、新緑の緑もすがすがしく眩しい光景でした。また、お部屋からも桜が見え、美味しいお食事に、温泉にと母も嬉しそうで、良い思い出になったのではと思います。

DSC00589.JPG DSC00590.JPG
母と介護をしていただいている佐藤さん    お部屋から見える桜の風景
と一緒に


ellebeau * プライベート * 10:58 * comments(0) * trackbacks(0)

ロッテのWEBサイトにエレトーレが紹介されました

   韓国の大手企業(株)ロッテドットコムが421日に日本で初めてWEBサイトをスタートしました。トップ美容ジャーナリスト5名がセレクトするラグジュアリーブランドを取り扱うというコンセプトの内容で、斉藤薫さんがエレクトーレIPホワイトニング(美白美容液)を紹介してくださいました。「化粧品はつけた瞬間に良いかどうかがわかる」と斉藤薫さんはおっしゃっていましたが、選んでいただきまして光栄に思っています。

   是非、サイトをのぞいてみてください。
http://www.lottestyle.co.jp/


SH3J0049.jpg

ellebeau * エレクトーレ * 11:17 * comments(0) * trackbacks(0)

姪の結婚式

   姪の美代ちゃんの結婚式でまぼろしの島と言われている島へ行ってきました。

   沖縄から石垣島へ向かい、そこから30分フェリーに乗って小浜島へ行き、またそこから船に乗り、島の近くで再び船に乗り換えてたどり着きました。

   その島は満ち潮の時は影も形もなく、引き潮の数時間だけ白い砂浜が現れるというまぼろしのような島という意味でそのように呼ばれているようです。

   エメラルドグリーンの海に白い砂浜は眩しいくらいの美しさでした。

   この日の美代ちゃんは一段と輝き、美しく人魚姫のようでした。

   宿泊は小浜島でとり、澄みきった綺麗な空気は美味しく、身体を浄化してくれそうで感動的でした。

 
 

船に乗って入場                           美代ちゃん、だんな様と一緒に


ellebeau * プライベート * 13:53 * comments(0) * trackbacks(0)

シンガポールでの休日

   3月から、姪の家族が、これからの子供の教育を考えた時にグローバルに育てたいという思いもあってシンガポールに移り住んでいます。今日は、姪の子供たちと一緒にクラークキーから船に乗ってシンガポールの風景を満喫しました。

 

ellebeau * プライベート * 09:14 * comments(0) * trackbacks(0)

韓国出張

  韓国の最大手製薬会社、東亜製薬さんへお伺いしました。
  以前より、医薬のほうでは契約をし、お取引をさせていただいています。

  今回は化粧品エレクトーレのお取り扱いについてのお打ち合わせで、医薬の浸透技術を応用している、ミネラルオーレ、IP技術に大変興味を持っていただいています。

  お久しぶりに会長様、社長様にもお会いでき、ご挨拶をさせていただきました。

  韓国の女性はお肌のきめが細かく美しい方ばかりで、是非皆さまにもエレクトーレをお使いいただき、美しさをキープして喜んでいただけると嬉しく思います。


東亜製薬にて
 

ellebeau * エレクトーレ * 18:15 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ
プライバシーポリシー著作権について企業コンセプト会社概要採用情報