エレクトーレ エルビュー 冨宅孝子 社長日記

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

被災者の皆さまの回復を心よりお祈りします

   この度の震災で、多くの皆さまの計りしれない苦しみ、悲しみを思うと、とても心が痛みます。被災者の方々の連日の報道を見るたびに、何かできることを少しでも協力させていただけたらという思いで一杯です。会社としても微力ですけれど、募金等などをさせていただきたいと思っています。

   被災に遭われたお客様から、「配達が断たれていますが復興したらお願いします」とわざわざお電話をいただいたり、すぐにでも手渡ししたいと思いになります。

   一日も早く、毎日不自由のない生活が過ごせますように、そして先の見通しがつきますように心からお祈りします。

 

ellebeau * - * 09:10 * comments(0) * trackbacks(0)

「IPホワイトニング」デビュー

   3月にエレクトーレIPホワイトニング(薬用美白美容液)がデビューしました。

  企画から約3年掛けて、こだわって創り上げた自信作です。医薬の分野で長年にわたって国内外で経皮投与技術の研究開発を行い、その技術を化粧品に応用して、独自の浸透技術「アイオニックパッシブ」をベースとしています。テクスチャーも、瞬く間にすっーと入って、べとつかず、さらっとしていて、しっとり潤っている感じがします。多くのモニターさんからは、1本使い終わったころには、より良さを実感したというお声をいただき、大変喜こんでいただいています。これからの紫外線が気になる季節に、エレクトーレのトリートメントとこのIPホワイトニングがあればとても心強いです。是非一度お試しください。

ellebeau * - * 08:43 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ
プライバシーポリシー著作権について企業コンセプト会社概要採用情報