エレクトーレ エルビュー 冨宅孝子 社長日記

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

エレクトーレが「TBS買テキ通販ツウ」で紹介されました

 

TBSのほっしゃんさんと島崎和歌子さん司会の「買テキ通販ツウ」でエレクトーレを紹介していただきました。TBSのこのコーナーでは何度かエレクトーレを紹介いただき、お馴染みとなっていますが、今回は会社にまで取材に来ていただき、凝った、面白い内容となりました。大人気で、限定数だったこともあって3時間ほどで用意した商品が完売しました。TV等を通して少しでも多くの方にエレクトーレをお使いいただき、喜んでいただけると幸いです。

買いテキ通販ツウ

ellebeau * エレクトーレ * 10:23 * comments(0) * trackbacks(0)

仕事初めは何かと行事が多く・・・

  4日には仕事が始まり、年始は何かと行事も多くあわただしい毎日を送っています。

8日には電通が主催する年賀会へ参加し、吉兆やなだ万などの老舗が並び賑わいをみせています。帝国ホテルを2フロアー貸切りの華やかな会です。

また、昨年の團十郎様と奥様との対談のお礼とご挨拶を兼ねて歌舞伎座へ伺い、歌舞伎

十八番の勧進帳を見て来ました。弁慶役の團十郎さんのすばらしいお人柄が表れている熱演に感動しました。歌舞伎の日本人ならではの精神性の豊かさを感じさせるところにとても魅力を感じます。

9日、10日はQVCのイベントのため幕張へ行き、1日5回、エレクトーレのオンエアをさせていただきました。今回で6回目のイベントとなり大変に好評をいただき、多くの皆さんにエレクトーレをご愛用いただいています。皆様にエレクトーレを愛していただいてとても嬉しく、感謝の気持ちで一杯です。

今回は、りさ子さんも駆けつけていただき、11時のオンエアに出演していただきました。

島田律子さん、朝比奈慶さんもご出演いただき、愛用者としてエレクトーレのすごさを語ってくださいました。

あらためて、今年も皆様に喜んでいただけますように、新商品の開発、サービスの向上に最善を尽くしていきたいと思っています。

電通年賀会  QVCのイベントで律子さん、山根さんと一緒に
 電通年賀会                      QVCで律子さん、山根さんと一緒に

ellebeau * エレクトーレ * 15:37 * comments(0) * trackbacks(0)

富士山の初日の出

 

今年の元旦は上空から富士山の初日の出を見ることから始まり、とっても縁起の良い一年のスタートとなりました。全日空さんに招待いただきまして、羽田発富士山行きのフライトに搭乗し機内から日の出を見るというものです。富士山の脇から昇る日の出は美しく感動的でした。また、特別におせち料理のお弁当もだしていただいたりと、サービスもすばらしかったです。

2日には毎年恒例の初日の歌舞伎を見に行きました。今年は海老蔵さんの「伊達の十役」を見に行き、一人で十役をこなし、5時間にも渡る大熱演でした。長いセリフを話したり、花道で瞬時に変身したりと見応えがあるだけではなく、熱意と使命のような心意気を感じ、

とても感動しました。

今年一年も毎日、毎日、感動して過ごしていきたいと思います。

初日の出の瞬間 初日の出号の搭乗券
初日の出の瞬間                   初日の出号の搭乗券


おせちのお弁当 母と新橋演舞場にて
おせちのお弁当                   母と新橋演舞場にて

ellebeau * プライベート * 11:20 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ
プライバシーポリシー著作権について企業コンセプト会社概要採用情報