エレクトーレ エルビュー 冨宅孝子 社長日記

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

美川憲一さんディナーショー

毎年恒例の美川憲一さんのディナーショーへ行ってきました。

美味しい食事に華やかな衣装、楽しいトークと素敵なひと時を過ごしました。

ショーの途中で美川さんはいつも、ステージから下りられてお客様と握手をかわされ、会場をまわられています。たまたま私の近くを通りかかった時に、声を掛けていただき、「冨宅さん、エレクトーレいつも使っているわよ。あわ立ちが良くってしっとりするわ」と言ってくださいました。ショーが終わって楽屋へ挨拶に伺った時も、一緒にいた社員に「応援してあげてね。がんばるのよ」と励ましていただき、本当に美川さんの心配りには感銘を受けます。美川さんのファン皆様に対しての温かい思いが伝わって、毎年いらっしゃる方が多く、今年は昨年以上にお客様が増えていましたが、美川さんの魅力が人を引きつけるのでしょうね。

社員の皆さんと美川さんを囲んで
社員の皆さんと美川さんを囲んで

ellebeau * プライベート * 15:08 * comments(0) * trackbacks(0)

シンガポールのクリスマス

 

11月ころからシンガポールのメインストリートでは、クリスマスのデコレーションで賑わいをみせています。今年はAPECが開催された影響もあって一段と華やかです。

早いもので、このクリスマス風景を見るのは3度目となり、月日が経つのはあっという間です。

知り合いのシンガポールの方々はこのシーズン、日本へバケーションに行く方が多く、中には2,3カ月に1度のペースで行かれる方もいます。それほど日本は魅力的なようです。

日本には、四季があって、文化もあり、食事も美味しく、暮らしているとそれが当たり前となって、良さに気づかなかったりしますが、海外に行くと、つくづく日本は素晴らしい国だと感じます。

 



メインストリート
メインストリート
















 





 

ellebeau * プライベート * 09:14 * comments(0) * trackbacks(0)

シャンプー・トリートメント発売

 

12月1日にシャンプー・トリートメントを発売致しました。

皆さまからシャンプーとトリートメントを作ってほしいというお声を多くいただきまして、ご要望の多かったハリ・コシ・ボリュームアップを特徴とした製品となっています。

商品化するまでに、1年以上に渡って試作を繰り返し、20ほどのサンプルを試してようやく完成しましてとても評判の良いものに仕上がっています。

モニターで試していただいた方々からは、コシ・ボリュームがでる、ふけ、抜け毛、白髪が気にならなくなったというお声をいただいています。私も2カ月ほど使用していますが、

長く使うほど良さを実感しています。髪の健康を一番に考え、成分もミネラルオーレを配合し、その他の成分も厳選していますので地肌ケアにも最適です。特に、髪のおとろえが気になっている方にはお薦めです。

シャンプーとトリートメント

ellebeau * エレクトーレ * 21:55 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ
プライバシーポリシー著作権について企業コンセプト会社概要採用情報