エレクトーレ エルビュー 冨宅孝子 社長日記

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

エレクトーレがQVCのTSVで紹介されました

 テレビショッピング番組QVCでその日一番のお薦め商品を紹介するTSVに数多くある商品の中からエレクトーレが選ばれ5回放映していただきました。
 早いものでQVCでエレクトーレを紹介していただいてからもう時期5年を迎えようとしています。これまでに多くの皆様にご愛用いただきまして心から感謝しております。
 今回も愛用者として、島田律子さんはじめ、朝比奈慶さん、元なでしこジャパンの大竹さん、三浦さんご姉妹がご出演いただき華を添えていただきました。
 エレクトーレの大ファンの大竹さんからアスリート仲間の間でエレクトーレが広まり話題になっているそうで、あるサッカーチームでは皆さんが使用されとっても喜ばれていると伺いました。今後はサイト上でアスリートの方々にもご登場いただく予定になっていますので楽しみにしていてください。

大竹さん、三浦さんご姉妹、山根さんと一緒に

ellebeau * エレクトーレ * 08:53 * comments(1) * trackbacks(0)

SHEILAさんと対談

 ファッションモデル、タレント、スポーツキャスターそしてラジオのDJとしても活躍中のシェイラさんと対談を行いました。以前に、何度かエレクトーレをブログで紹介していただいていまして、すでに2年以上にわたってエレクトーレを使い続けていただいています。とってもチャーミングでキュートなシェイラさん、お肌もすべすべでした。
 美容、ファッション、趣味などのお話をして、楽しい時間を過ごしました。
 シェイラさんご自身がプロデュースされたミサンガを身につけていらして、とっても可愛くステキでした。
 対談を楽しみにしていてください。

シェイラさんとご一緒に

シェイラさんを囲んでエルビューのスタッフと
ellebeau * Beauty * 22:27 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ
プライバシーポリシー著作権について企業コンセプト会社概要採用情報