エレクトーレ エルビュー 冨宅孝子 社長日記

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

休日

 シンガポールでは、ほとんどが自宅と会社の往復で毎日を過ごしています。
 たまたま家族が遊びに来ていて、姪の子供龍之介くんの要望にこたえて観光名所のマーライオンを見に行ってきました。口から水を出しているただのライオン像にすぎないのですが、子供にとってはカッコイイとても興味深いもののようです。
 龍之介くんと接しているとその純粋さからいつもたくさんのエレルギーをもらい、癒し効果もあって、会う度に元気をもらっています。子供の純粋さは何にも変えがたいものです!

観光スポットマーライオンを背に
観光スポットマーライオンを背に
ellebeau * プライベート * 18:18 * comments(0) * trackbacks(0)

大黒摩季さんとビューティートーク

 今日は、大黒摩季さんにお越しいただき、対談をさせていただきました。とっても魅力的な方で、温かく、純粋で自然にしていらっしゃるところが素敵です。エレクトーレを大変に気に入っていただき、デコルテもきれいになったと喜んでいただき、簡単なところが続けられる秘訣のようです。とっても楽しいあっという間の一時でした。 
 最新アルバム「LUXURY」は大人っぽくムードがあって、とくに英語版がとてもステキでおすすめです。
大黒摩季さんを囲んでエルビューのスタッフと
大黒摩季さんを囲んでエルビューのスタッフと
ellebeau * Beauty * 20:52 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ
プライバシーポリシー著作権について企業コンセプト会社概要採用情報