エレクトーレ エルビュー 冨宅孝子 社長日記

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

律ちゃんの部屋の取材

律ちゃんの部屋の取材
律ちゃんの部屋の取材

 ネイリストで大変ご活躍の松下美智子さんにお越しいただきました。
 律子さんとは何度かお仕事でご一緒されていることもあって、お話がはずみ楽しい対談となりました。ネイルアートもとってもお洒落で、美意識も高く、綺麗でとてもチャーミングな方でした。
ellebeau * エレクトーレ * 10:29 * comments(0) * trackbacks(0)

藤間紀子様との新春対談

藤間紀子様との新春対談
藤間紀子様との新春対談

 以前にもジャパニーズスピリッツにご出筆いただきました藤間紀子様と有栖川清水にて新春のビューティー対談を行ないました。
 新春ということもあって着物を着ての対談となりまして、よく歌舞伎座で着物をお召しの藤間様を拝見しますが、今日の着物も素敵で本当によくお似合いになっていらっしゃいました。家庭を持ち、高麗屋を支え、大変にお忙しいなかでも美しくしていらっしゃる秘訣をお伺いしました。
ellebeau * エレクトーレ * 10:28 * comments(0) * trackbacks(0)

夏が終わらないシンガポール

ラッフルズホテルにて
ラッフルズホテルにて

 今週のはじめにシンガポールへ移動し、そして出張でインドネシアへ向かいシンガポールに帰ってきて、久し振りにゆっくりとラッフルズホテルでランチをとりました。シンガポールでは相変わらず、夏が続いていて、つくづく夏が終わり秋になってそして冬がきて春になる四季のある日本に風情を感じます。この四季が独特の日本文化を生んでいると実感します。それぞれの季節を十分に楽しみたいものです。
ellebeau * エレクトーレ * 17:38 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ
プライバシーポリシー著作権について企業コンセプト会社概要採用情報