エレクトーレ エルビュー 冨宅孝子 社長日記

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

ミラノコレクション


大盛況のコレクション会場

 甥の正大さんがデザイナーをつとめるジュリアーノフジワラのコレクションが開催され、600人以上のバイヤー、プレス、ジャーナリストさんたちで溢れ、大盛況なショーとなりました。
 未来的で、洗練され、新しさを感じさせるコレクションはとても美しく、つや感のある真っ白なステージはよりピュアなイメージを印象づけるものでした。
 10年ほど前に、レディスでミラノコレクションに出展していた時によくこの会場を使用していたこともあり、何か懐かしく、また、不思議な縁を感じました。
 翌日には、ジュリアーノフジワラエレクトーレに大変興味を持っていただいているイタリアの大手化粧品会社さんと打合せを行いました。是非、ヨーロッパにもエレクトーレを広めていきたいと思っています。


出場していただいたトップモデルたちのコンポジット
ellebeau * - * 09:20 * comments(0) * trackbacks(0)

ビューティトーク


川上さんと会社にて

 今日は、元、なでしこジャパンの川上直子さんにお越しいただき、対談を行いました。
とってもチャーミングな川上さんですが、サッカー暦21年、アテネオリンピックにも出場経験がおありで、大変しっかりされていらっしゃいます。また、サッカーの男性的なイメージとは違って、お洒落で素敵な方です。来月の対談を是非お楽しみに。
ellebeau * - * 08:56 * comments(0) * trackbacks(0)

小杉先生にお会いしました


小杉先生とご一緒に

 次回のジャパニーズスピリッツにご出筆いただく、日本を代表する著名な洋画家の小杉小二郎先生にお会いしました。小杉先生はパリにもアトリエをお持ちで、パリでも活躍されていらっしゃいます。また、お爺様は大変有名な日本画家の小杉放庵様にあたります。温かみのある優しい作品は先生のお人柄を表しているようです。

ellebeau * - * 08:47 * comments(0) * trackbacks(0)

韓国出張


李会長とご一緒に
 韓国でエレクトーレに興味を持っていただいている企業がありまして、エレクトーレの打合せに行ってきました。韓国におきましては、この度も、サムソンを急成長させて大企業にしてこられた李会長様にお世話になり、お力添えをいただいております。最近、出張でアジア諸国を訪れていますが、韓国は街並みや、人などがとても日本に似ていて、親しみを感じます。近い将来、韓国の皆さんにもエレクトーレを使っていただき広めていきたいと思っています。
ellebeau * - * 18:43 * comments(0) * trackbacks(0)

「律っちゃんの部屋」取材


小野さんをゲストに迎え、楽しい取材風景

 「律っちゃんの部屋」取材のため、小野綾子さんにお越しいただきました。出版プロデューサーという肩書きをお持ちで、月に一度は海外へ出向かれ、アクティブに世界中を飛び回っていらっしゃいます。美容情報はもちろん、世界中の話題や、人脈の多さもすばらしく、楽しくポジティブに生きられていてとっても魅力的です。
 是非、対談を楽しみにしていてください。

ellebeau * - * 17:39 * comments(0) * trackbacks(0)

シンガポール出張


役員会後のディナーでアレクサンダー・ヘイグ親子さんとご一緒に

 今月は役員会が2日間に渡ってシンガポールで行なわれ、役員全員が集合しました。
化粧品についても議題にのぼり、かなり期待されています。海外では日本ブームということもあり、それに乗って今年はエレクトーレを海外へ広めていきたいと思っています。
 今回は長期の滞在ということもあって、以前から一度訪れたいと思っていた人気のスパ、botanika に行ってきました。担当していただいた方が、タイの女性で、つぼをおさえた施術はとてもレベルの高いものでした。併設されているオーガニックレストランは食材にこだわり、和テイストでとても美味でした。雰囲気も良く、おすすめのスポットです。


有機野菜とシーフードのパスタスープ


食事中に孔雀が近くまで接近
ellebeau * エレクトーレ * 10:50 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ
プライバシーポリシー著作権について企業コンセプト会社概要採用情報