エレクトーレ エルビュー 冨宅孝子 社長日記

サントゥーチさん来日

 

サントゥーチさんは多くのブランドをブランディングし世にだされ、プラダのナイロンバックを流行らせたり、グッチにおいてはトムフォードを起用し大ブランドに成長させ、フェラガモやドルチェ&ガッバーナ、またバレンシアガのバックでは大ブームを起こし、モンクレールのダウンを流行らせたりとイタリアでは大変に有名な方です。今年にスタートしたジュリアーノフジワラのレディスにご協力いただき、今回は弊社の医薬の技術とそれを応用した化粧品に大変興味を持たれ、特にエレクトーレのソープとトリートメントは絶賛してくださっていますが、その打ち合わせのために来日されました。

エレクトーレのヨーロッパ展開の際には是非お力添えをいただこうと思っています。

この日は八雲茶寮で会食をし、ここのレストランは抜群にセンスが良く、料亭の雰囲気がありつつモダンで洗練されていて、お食事も美味しく、またサービスもすばらしく、ワインのようにお料理に合わせてお茶の種類を変え冷茶をだしてくれます。また、最後のデザートでは席を変えて、季節の生菓子をその場でつくり、お抹茶もその場でたててくださいます。とても感動的なお食事でした。サントゥーチさんもすっかり気に入っていただき、楽しい時間を過ごしました。

サントゥーチ できたての生菓子をいただきます
 サントゥーチさんとご一緒に           できたての生菓子をいただきます

   

ellebeau * ジュリアーノ フジワラ エレクトーレ * 10:16 * comments(0) * trackbacks(0)

ジュリアーノフジワラレディス展示会

 

エレクトーレのメンズラインでコラボレーションしている、ミラノコレクション出展ブランド、ジュリアーノフジワラがレディスコレクションを発表しました。

2月にミラノで展示会を開催し、大好評で急きょ日本でも展示会を行うことになり、さっそく伺ってきました。

とっても新しさを感じる近未来的でチャーミングな印象のモードなファションで、何といってもラインの美しさに感動です。パターンもこだわり、身体のラインも美しく見せてくれます。バックもモダンでお洒落、これも新しさを感じます。

すでに海外からはレディス用のジュリアーノフジワラエレクトーレの要望をいただいていて、スキンケアは日本製が人気なこともあり、エレクトーレの海外展開をより強化していきたいと思っています。

今回の展示会の商品は9月頃の入荷で今からとっても楽しみです。

ellebeau * ジュリアーノ フジワラ エレクトーレ * 09:32 * comments(0) * trackbacks(0)

ミラノ出張


ジュリアーノフジワラのステファノさんと
私のアシスタントのビクトリアさんとフジ
ワラのオフィスにて


 シンガポール発ミラノ行きの便は、深夜に出発するため、睡眠が良くとれて身体に嬉しいフライトです。早朝に着き、季節的にも心地よい気候で、空港を出ると遠方の山々はすでに雪化粧されていてとっても美しい眺めです。中心のモンテナポレオーネでは、先月のコレクションシーズンとは打って変わって夏休みも近いせいか、人通りも少なく閑散としています。
 ミラノコレクションに出展しているジュリアーノフジワラとコラボレーションして制作したメンズエレクトーレを、是非取り扱いという企業と打合せを行いました。イタリアに2500店舗、海外に30数カ国のチャネルを持ち、世界中に展開したいと考えられ、担当の皆さんはこんな感触初めてとエレクトーレを絶賛してくださっています。この使用感の感動を世界中の方々に広めて喜んでいただきたいと思っています。
ellebeau * ジュリアーノ フジワラ エレクトーレ * 09:13 * comments(0) * trackbacks(0)

ミラノコレクション


ショーステージの前でアルベルティさんと

 私が役員を兼務しておりますジュリアーノフジワラのミラノコレクションへ行ってきました。
 今回で5回目になりますが、新しさを感じさせる洗練された作品は大変な評判をよびました。甥の正大さんがデザイナーを務め、まだ27歳という最年少デザイナーということも話題の要因になっています。
 席におさまりきれないほどのジャーナリスト、プレス、バイヤーの方々が世界中からお越しいただきました。日本からもほとんどの雑誌の編集の方々や、フランスで最も有名なnumero、イギリスで有名なi-Dの編集長様も出席いただき、ショーの後にバックステージまで来られ、絶賛されておりました。
 マリアカラスの再来と言われているソプラノ歌手のルチアアルベルティさんも駆けつけくださり、アルベルティさんとは昔ながらの家族ぐるみのおつきあいをさせていただいていて、お久振りにお会いできてとっても楽しい一時となりました。
 また、大変名誉なことに、ミラノファション協会の創設者 Mr.Beppe Modeness 氏もお忙しい中お越しいただきました。


Mr.Beppe Modeness(中央)をはじめ
ファッション業界で活躍されていらっしゃる方々



リハーサル 今売れっ子のトップモデルさんばかりです
ellebeau * ジュリアーノ フジワラ エレクトーレ * 10:00 * comments(0) * trackbacks(0)

サッカーの鈴木隆行選手とお会いしました


横浜F.マリノス鈴木隆行選手と

 今日はサッカー選手の鈴木隆行さんにお会いしました。
FIFAワールドカップのベルギー戦でゴールを決めた時のことは鮮明に印象に残っています。
とってもお人柄が良く、センスも良くて素敵な方でした。
 日焼けにはエレクトーレはとても良いので、ジュリアーノフジワラエレクトーレを
使っていただくようにおすすめ致しました。
ellebeau * ジュリアーノ フジワラ エレクトーレ * 11:18 * comments(0) * trackbacks(0)

会食


世界文化社の小林専務様(左),メンズEXの編集長の松尾様(右)と

昨日は関連会社のジュリアーノフジワラのPRを手伝っていることもありまして
会食に参加させていただき、世界文化社の小林専務様,メンズEXの編集長、松尾様と
お会いしました。
ジュリアーノフジワラの作品を気に入っていただき、今後についても大変に期待をしていただいております。
世界的に日本ブームが起きているなか、フォローの風が吹いているとタイミング的にも
チャンスとお話をされていました。
お忙しい中、お時間をおつくりいただきまして感謝しております。
ellebeau * ジュリアーノ フジワラ エレクトーレ * 18:02 * comments(0) * trackbacks(0)

ミラノコレクション




ミラノコレクション レポートはこちら

今回のショーは16世紀につくられた教会で行われました 

関連会社ジュリアーノ フジワラのミラノコレクション出展のため、半年振りにミラノへ行ってきました。
ミラノは例年になく暖冬でした。
今回は500人以上のプレス、バイヤーさんにお越しいただき、会場に入ることができなかった方も多くいらしたほどでした。
内容も一段とレベルアップしたものとなり、高い評価をいただき、コレクション期間中のテレビや新聞にも多く報道されました。
すでに多くの世界中のバイヤーさんにオーダーをいただいています。
また、おみやげにジュリアーノ フジワラ エレクトーレをみなさんへプレゼントし、翌日のコレクション通信にもエレクトーレが紹介され、話題になりました。


本番前にデザイナーの甥の正大くんと
ellebeau * ジュリアーノ フジワラ エレクトーレ * 17:17 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ
プライバシーポリシー著作権について企業コンセプト会社概要採用情報