エレクトーレ エルビュー 冨宅孝子 社長日記

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

美しい雪景色

              昨日今日と、グループ会社の研修で箱根へ行ってきました。

              昨日の大雪であっという間に、雪景色となってその美しさは感動的でした。

              DSC00709.jpg

              DSC00708.jpg

ellebeau * Beauty * 17:15 * comments(0) * trackbacks(0)

野川由美子さんにご来社いただきました

     女優の野川由美子さんが会社へお越しいただきました。

     すでにエレクトーレを5年以上ご愛用いただき、“自然に生きる“自分の生き方にエレ
     クトーレはとても合っているとお話され、毎日欠かさず、お風呂で使用されていらっしゃ
     るそうです。

     実年齢にはお見受けしないほど、若くてお美しく、お肌もとっても美肌です。

     お人柄も温かくとっても素敵な女性です。

                  DSC00587.jpg

                                   野川由美子さんとご一緒に

 

ellebeau * Beauty * 16:48 * comments(0) * trackbacks(0)

Beauty Talk

     今日は、水泳の解説でもご活躍の岩崎恭子さんとの対談がありました。

     お子さんがいらっしゃるとは思えないほどお若く、お肌も透明感があって、とっても
     お綺麗でした。エレクトーレを3年以上に渡ってご使用いただき、簡単だから続けら
     れると大変気に入っていただいています。芯があってまっすぐで素敵に年齢を重ね
     ていらっしゃいます。水泳に対する思いや美しさの秘訣をお伺いさせていただきまし
     た。来月には対談を
アップしますので楽しみにしていてください。

     DSC00530.JPG
                       岩崎恭子さんとご一緒に

ellebeau * Beauty * 11:59 * comments(0) * trackbacks(0)

牧阿佐美バレエ団記念公演

先日、対談させていただきました牧阿佐美先生のバレエ団、創立55周年記念公演、

「ノートルダム・ド・パリ」を観に新国立劇場へ行ってきました。

大盛況でお客様も満席で、内容もすばらしく、舞台や演出のこだわりのすごさ、衣装もサンローランのデザインで洗練され、またすべて身体で繊細に表現する美しさに大変感銘を受けました。

今回は牧先生とのご縁で協賛をさせていただき、エレクトーレのサンプリングもさせていただきました。

牧先生は、バレエは心の豊かさが表れるとおっしゃっておりましたが、エルビューの目指すところと同じく、共感しております。今後も今日のように公演を観て感動し、心が温かくなり豊かになるお手伝いができたら幸いです。

DSC01059.jpg 

 
ellebeau * Beauty * 18:49 * comments(0) * trackbacks(0)

エルビューニュース制作

顧客様向け情報誌、エルビューニュースを制作しています。

「美しさ」といったときに外面的な美しさはもちろん、内面的な健康や精神的な要素も美しさに大きく影響してきますね。エルビューニュースでは「美をトータルに追求する」ことをテーマにしていまして、スキンケア、メイク、エクササイズ、食・・などその分野で活躍されていらっしゃる方にご協力いただきオリジナルに企画をしています。

また、素敵に年齢を重ねていらっしゃる方をお招きして、生き方や考え方など美しさの秘訣をお伺いしています。素敵な生き方は女性の永遠のテーマですが、是非、皆さんと一緒に考えていきたいと思っています。

表紙のイラストは大好きな白浜美千代さんに描いていただき、和紙の上に一筆でデッサンをされていて、モダンなのに和のムードが感じられるところがとても気に入っています。

DSC01055.JPG

次号のエルビューニュース

ellebeau * Beauty * 17:00 * comments(0) * trackbacks(0)

ビューティートーク

今日は、牧阿佐美バレエ団の牧先生と対談をさせていただきました。

80歳近い年齢とは思えないほど若くお見受けし、今も現役でレッスンを教えられ、また舞台監督もされていらっしゃいます。とてもエレガントでお美しく、ピンヒールをはかれている姿もお綺麗で理想とする女性です。バレエは日ごろの生活、過ごし方が自然と表現され、心豊かに過ごすことが大切というお話を伺いまして、エルビューが目指しているところと同じで大変共感致しました。エレクトーレも大変気に入ってお使いいただきまして、顔が明るくなり、お肌もなめらかになると感動されていらっしゃいました。

 一つのことを70年以上も続け、追求されていらっしゃる牧先生は、芯があって凛とされとても魅力的でした。是非、次回のビューティートークを楽しみにしていてください。

?20120125ブログ用 012.jpg

ellebeau * Beauty * 20:21 * comments(0) * trackbacks(0)

ビューティー対談

   今日は、元なでしこジャパンの大竹七未さんとの対談がありました。

   最近は解説でよくテレビにご出演され、サッカーをされていたとは思えないほどお肌も綺麗で美しいです。七未さんは2年以上エレクトーレをご愛用いただき、お知り合いの多くのアスリートの方にもエレクトーレを広めてくれて、エレクトーレのWEBサイトにも掲載させていただいています。

   エルビューが目指す、内面からの美しさにふさわしい女性です。

   なでしこジャパンのことや七未さんの美しさの秘訣など興味深いお話を伺い、充実した楽しい時間を過ごしました。

   WEBサイトでも掲載しますので是非見てください。

DSC00805.jpg
七未さんを囲んでランチをいただきました

ellebeau * Beauty * 10:53 * comments(0) * trackbacks(0)

高橋里穂さんのメイクアップサロンの取材

   今日は高橋里帆さんのメイクアップサロンの取材がありました。

   里帆さんのヘアメイクはその人の魅力を引き出して、素敵につくってくれるところがすばらしいです。大人気のコーナーで、メイクをしていただいた皆さんは大感激されています。

   今日のモデルの芦名真理子さんも、とっても喜ばれ、エレクトーレを2年以上ご愛用され、また28歳のお子さんがいらっしゃると伺い、とてもお若くて、美しく、驚きでした。

メイクアップサロン撮影0916.jpg
高橋里帆さんと芦名真理子さんとご一緒に

ellebeau * Beauty * 09:15 * comments(0) * trackbacks(0)

なでしこジャパンに感動

   すばらしい試合に感動しました。
  
皆が強い思いを持って一丸となったときには、ものすごいパワーとなって、奇跡をも起こしてしまうすごさを感じました。

   元、なでしこジャパンの大竹七未さんは毎日のようにテレビに出演し、解説されていますが、エレクトーレの大の愛用者で、エルビューのHPでもページを持っていただき、アスリートの皆さんにエレクトーレを広めてくださっています。

   サッカーをされていたとは思えないほどお肌も綺麗で、素敵な女性です。

   元、なでしこジャパンの川上直子さんとも以前に対談をさせていただいたことあって、なでしこジャパンにはご縁を感じ、今回の優勝は本当に嬉しかったです。

ellebeau * Beauty * 19:55 * comments(0) * trackbacks(0)

新企画加籐紀子さんのビューティートーク

   12月からスタートする加籐紀子さんがゲストさんとビューティートークをする新企画の取材がありました。第1回目は元、モーニング娘の飯田圭織さんをお招きして、お仕事や趣味、美容、そしてエレクトーレを使用しての感想など、興味深い、楽しい対談でした。

  とても親しくされている様子がうかがわれ、温かい、素敵なお二人でした。

  是非、ビューティートークを楽しみにしていてください。


加籐紀子さん、飯田圭織さんとご一緒に

ellebeau * Beauty * 10:05 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ
プライバシーポリシー著作権について企業コンセプト会社概要採用情報